フロントラインと晩ご飯♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日も暑かった…[みんな:01]
暑さで連日ほぼ引きこもりのNINONINONINOです[みんな:02]

せっかくの連休なのに寝てばっか[みんな:03]



さてさて…
昨日はビビさんのフロントラインの日なので、お家シャンプーしました。

が…
今まで月一のサロンでは言われた事ないのに、よりによってノミ発見[みんな:04]
必死の格闘の末、取り除きました[みんな:05]
もう汗だく~[みんな:06][みんな:07]

photo:01


ヤギは乾くの超~早い[みんな:08]


その後のフロントラインキラキラ
photo:04


いつもは2人がかりなのに、ビビさん、昨日は " 食べ物 " と感違いしてたのか、ノリノリで勝手に " ゴロン "
おかげでやりやすかった[みんな:09]

気の毒ビビさんにはオヤツあげました[みんな:10]



昨日は久々に全員揃っての晩ご飯割り箸だったので、『お家焼肉』にしようと夕方買い物に行ったらお寿司が " 半額 " になってて…

勝手に手が伸びてました[みんな:11]

背に腹は変えられない~[みんな:12]

photo:02


美味しかったです[みんな:13]


ビビさんは食べれないので、ワン用のパンで『ステーキサンド』を作って
photo:03


photo:05


こちらも美味しかったようです[みんな:14]


食後しばしにぃと遊んで…


寝た…ぐぅぐぅ
photo:06






まだ今週いっぱいは厳しい暑さが続きそうですが…

皆さま、ワンちゃん達、体調にはくれぐれもお気を付け下さい[みんな:15]

体調くずしてるワンちゃん達は早く良くなりますように…[みんな:16]



iPhoneからの投稿