ビビさんウマウマ♪、私もウマウマ♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日はお休みDAY[みんな:01]

といっても酷暑晴れの中、出掛ける気力・体力はないので、だったら好きなモノを食べようとこんなの作りました~[みんな:02]

photo:01


朝食は載せるのがお恥ずかしいぐらいの貧相さですが…[みんな:03][みんな:04]

夕食の " いくらスパ " は、我ながらとってもいい出来でした[みんな:05]

因みに写真がないお昼は、お蕎麦と菓子パン[みんな:06]

なんか炭水化物ばっかだな…[みんな:07][みんな:08]




ビビさんも夕食はパスタです[みんな:09]
photo:02


今日も全力で食べましたヨ~[みんな:10]


で、今日は特別、
『高級オヤツ』の日[みんな:11]
photo:03


微動だにしないビビさん、『高級オヤツ』は一瞬でなくなりました…[みんな:12]

photo:04


(≧ω≦。)プププ



明日出勤したら今年は長めの
[みんな:13]お盆休み[みんな:14]

もう一日、頑張りマ~ス[みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿