お茶会♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

もう、はや8月ですね晴れ
(既に4日も経っちゃいました[みんな:01]
最近、ブ活をサボり気味ですが…[みんな:02]

『模様替えしたキッチン&リビングで効率よく収納』
に頭を悩ましてるNINONINONINOです…[みんな:03]
もともと収納とか得意じゃなく、空いてるスペースにモノを突っ込んで生きてきたので、めっちゃ苦戦しております…[みんな:04]

どなかかお助けを~[みんな:05]



そんな中、今日はしつけ教室のお茶会でした[みんな:06]
2ヶ月に1回あるんですが、前回は仕事だったので初参加です。

photo:01


photo:02


暑くてランにも行けてなかったから、ビビさんとても楽しそう[みんな:07]

はなちゃんにもご挨拶[みんな:08]
photo:03


しつこいビビさんは、この後はなちゃんから一喝されてました[みんな:09]
はなちゃん、ゴメンねっー[みんな:10]

が、しかし…

空気が読めない度なら、たぶんネヤガワンコで5本の指に入るであろうビビさん王冠2

反省の『は』の字もなく、
今度はココちゃんにしつこくして…[みんな:11]
photo:04


ココちゃん、ゴメンねっー[みんな:12]

叱られた後も…
photo:07


ビビさんに全く反省の色無し…[みんな:13][みんな:14]


photo:06


はぁ…[みんな:15]
こんなお利口ワンコになれるのはいつのことやら…[みんな:16]


photo:08


[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



ビビさんの悪女振りはさておき…[みんな:25]
(おいてていいの…!?

先生中心にいろんなお話が聞けて、とても楽しくて勉強になりました[みんな:26]

次回は10月もみじ
楽しみにしてま~す[みんな:27]

その頃はビビさん、
もうヤギじゃなくなってるね[みんな:28]
(≧m≦)ぷっ!
















iPhoneからの投稿