箕面公園に行って来た(≧∀≦) 前編 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日、ビビさんとダンナと
『箕面公園』
へ行ってきました車
photo:01


車を『箕面大滝』付近の駐車場に入れたので、『阪急 箕面駅』へ向う下り道スタート[みんな:01]

日射しは強かったけど、生い茂った木々で、歩く道は殆ど日陰
心地よい風が吹いて、とても気持ち良かったー[みんな:02]

ビビさんも張りきって歩きます[みんな:03]
photo:03


が、カメラ向けるとこっちを見ず…[みんな:04]

抱っこされても
photo:04


意地でも見ない・・・[みんな:05]
オヤツを忘れたのは致命傷だった…[みんな:06]

テクテクひたすら歩き続けて、
道中お決まりの
photo:05


『ゴロン』だけはなんとか防ぎ、
1時間程かけて『阪急 箕面駅』に到着しました[みんな:07]

ここからもう一つのお目当て[みんな:08]
ドッグカフェ『PLUSTIC』さんへ
photo:06


落ち着いた雰囲気のオサレカフェ[みんな:09]

土日は常にいっぱいの人気店で、並ぶ覚悟だったのに、私達以外のお客さんは1組だけで、めちゃラッキーでした[みんな:10]

photo:07


ダンナは『豚バラの辛み炒めランチ』
私は『タマゴ&ベーコンサンド』を注文
ビビさんには『パンプキンケーキ』
photo:09


食後、気をよくしたのか
photo:10


すんなりカメラ目線してくれました[みんな:11]


お店を出て、今度は来た道を戻りますが、行きが下りの為、帰りは上り…[みんな:12]

プラス、ビビさんには最大の試練が…[みんな:13][みんな:14]


長くなったので後編に続きます[みんな:15]







iPhoneからの投稿