どうも。
流行の最先端はココから。
ニノウデです。
何の事やら。
流行発信どころか5年後を進んでます。
脳内は昭和初期なんです。
これが年相応に見えない理由か。
若作りに余念がありません。
つーけまつーけまつけまつげー
ぱちぱちつーけまつーけーてー
こちらはお馴染み
きゃりーぱみゅぱみゅの"つけまつける"
PVでのダンスが話題のこの曲。
私、踊らなくてはいけなくなりました。
発端は先輩が見ていた動画から。
先:「お、コレ踊れんじゃね?」
ニノ:「まあ、そうですね。(言わざるを得ない)」
先:「俺は無理だからなー。
でも、ダンスは必修科目だしなー。」
ニノ:「あー。(なんか言ってることオカシクね?)」
先:「お前いけるだろ。忘年会でやれよ。」
ニノ:「いや、それはちょっ・・・」
先:「やれよ。」
ニノ:「・・・わかりました。」
という具合です。
のちに他の先輩も引き込む予定ですが。
このダンス
キレがないと恐ろしいぐらいにダサいです。
むしろ、キレしかないです。
忘年会まで時間はありますが
なんせ体がついていかないもので。
高校生の頃の私はいづこへ。
時間はあるのにすでに詰んでます。
誰かダミーで踊ってください。
昨日、髪を自分で切るという
信じられない暴挙にでました。
私、カリスマカマイタチが苦手でして。
(おしゃれ美容師のことです)
髪切ってもらうときにソワソワして
毎回「どうかしました?」と言われます。
あと始めの
「今日はどんな感じにしますか?」
というのにも疑問が。
今日は なら明日は違う感じなのか?
どんな感じってなんなんだ。
「ハッピーな感じで。」
ってのもアリなのか?
そんな言ったらアフロになるんだろ?
おしゃれ美容師の皆様、すいません。
人見知り過ぎてソワソワするんです。
あと被害妄想でソワソワするんです。
だから生まれてこの方
知り合いのカリスマカマイタチさん以外に
切ってもらったことがありません。
しかも沖縄に来てしまったため
完全なフラグなんです。
伸びる前に、切れ。
やられる前に、やれ。
ということで自家散発。

This is カリアゲヘルメットスタイル。
見てのとおり。惨敗です。
カリスマカマイタチにはなれませんでした。
まあ、いいんですよ。
どうせ外ではキャップ被ってるから。
完全な負け犬の発言です。
もう頼るは遠い祖国(地元)の
カリスマカマイタチさんしかいません。
年1回の大勝負。
そうだ!美容室へ行こう!
ところで今月の19日から
沖縄は那覇の古着屋"renga"において
第2回目のzine展が開催されます。
私ニノウデも出展予定でございます。
が、
絵が全然描けておりません。
イメージが浮かばないのです。
ペンが進まないのです。
髪型が変なのです。
本当にフラグです。
前回はもう製本作業に入っていたのに。
どうしましょうかと言ってる割には
ゲームは徹夜でやりました。
ブログも長々と書きました。
ラーメンズのネタ見まくりました。
髪型は変にしました。
ははは。
もう笑うしかありませんね。
今回は棒人間でいいや。
そして私は貝になりたい。







