増車の一方を辿る。 | sakinction

sakinction

ぼちぼちやろうかな?




お久しぶりです。
ブログを1ヶ月以上放置しました♨︎(次は1ねn…)
すいません。ぺこりー

でもでも、8月はイベントがたくさんあったのですよ。





まずこれ。GSX-R750(85‘ GR71F)
納車🎉

半年かけてバイク屋さんに作ってもらってました。
バイク屋さんだけじゃなくて、いろんな人にお世話になりました。
素敵な人達に出会ったな〜って思う。


生涯、これ乗れたらもう他にいらないなと思うオートバイ。
21歳で手にしてしまいました。


教習以来(3年前)の大型で、もじもじくんワイ。
(ヘルメットは恋人のやつ)

いやー、一生乗りこなせないよこんなの、
人間に対してバイクがオーバースペック。

強制開閉4連キャブとか…FCRか何かですか?

ついでに恋人のGSX-R1100も乗らせて貰ったけども…


ん〜乗りやすいなこっちのが。
😻😻😻



こっそり交換しておこう。🏍💨






あとついでに(?)
NDロードスターも買いました。
ええ、気合い🌟女の鬼のフルローンでね。

ノリと勢いで買う車種、値段じゃない!って?

うーん、確かに。♨︎(今更)

恋人がNBなので、バイクも車も同じ車種だったら面白いんじゃね?って理由。うん。本当にこれだけw

あとは、NBで2シーターのデートカー具合が気に入ってしまった。


再来週NBと並べるのが楽しみや〜







こんな感じです。
ちなみにオートバイ▷車の納車のスパンは2週間。
急に車検付きが2台も増えたね🌟
2年後、車検が2台もk…(死)



おしまい。









p.s. ちなみに、1ヶ月くらいGR71F乗ってません。完全にフィーリング忘れた。