Happy Birthday♡08.30 | 二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

嵐さん♡二宮くんがいるおかげで毎日が潤っています。
基本的に二宮大好き!をただ叫ぶだけのブログですが、たまに翔くんやまーくんに心奪われる事もあります( ̄▽ ̄)

とにかく、嵐さんが大好きです。笑

潤くん♡34th
∗*∘Happy Birthday∗*∘


{998BDEDA-BBAD-48E2-9A03-6363800C766B}



潤くんの頭の中には
どんな"嵐の未来像"が描かれているんだろう。。


今まで潤くんが導いてきた道は
平凡な道ではなかったかも知れない

でも

潤くんのおかげでみることが出来た
素晴らしい景色がたくさんたくさんあります




潤くんには感謝しかない

幸せをありがとう♡





コンサートで見る潤くんは
こんな人いるんだって思うほど
本当にキラキラ眩しくて
かっこよすぎるほど、かっこいい

{8204460F-9C07-41FE-A82E-52A38677533F}

セクシーだったり
ド天然の天使だったり
実は結構ヤラれています♡笑




嵐さんを好きになって
気付いたら目で追っていた人が
潤くんだったから。

{085F3AE1-8D43-43C0-8D5E-B07B3320635A}

見事に堕ちたこの瞬間が
今でも忘れられません♡






私たちにたくさんの幸せを
与えてくれるように

潤くんにもたくさんの幸せが
降り注ぎますように



潤くんの描く未来を
5人と共に
ずーっと一緒に

見ることができますように✩୭







2017.08.30
Kokoro*