15秒の癒し。 | 二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

嵐さん♡二宮くんがいるおかげで毎日が潤っています。
基本的に二宮大好き!をただ叫ぶだけのブログですが、たまに翔くんやまーくんに心奪われる事もあります( ̄▽ ̄)

とにかく、嵐さんが大好きです。笑

{B2737715-9BDA-4D38-8BAA-515B96F6CB73}


襟足が可愛すぎる( இωஇ )♡
すきすきすきすきすき。
(こわい)


毛先ぴょんぴょんさせて
襟足ぴょんぴょんさせて
あぁもう超かわいい!!!

どうも最近、長めが好みみたいです。
どうしよう。
検察がどストライクできたら。

あれ?彼、髪切ったんだっけ?
じゃ神楽ビジュ?
きゃーーどっちもいいーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
(結局)







子どもゴトでクタクタだった昨日。。。

KIRINさん、素晴らしいCMをありがとう。
二宮くんとエア乾杯( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )して、
一気に疲れが吹き飛びました♡


{C06D10AE-CA92-40EC-A733-DD5A38A8944C}


彼の横顔を観ながら
二宮くんと乾杯なんて♡
ひとくちで酔い回るーーー♡
(残念ながら私、にのちゃんより赤くならずに飲み続けられる自信ありますけど。えぇ。)






ついこの間まで
夜寝てくれなくて…なんて悩みだったのに。

今じゃ小学生女子は女子特有の
めんどくさい悩み。
保育園のママには、感覚が違いすぎるモヤモヤ。

子育ての悩みって尽きないんだな、と
実感のエブリディです。。





そんな昨日。
お風呂に入る時に、6歳の息子くんが
『ねぇ、ママ?おっぱい見るとほんとに鼻血出るかどうか、おっぱい見せて?』と。



……。



殺せんせーの観すぎじゃ!



よし。
これは、二宮くんに責任取ってもらわなければ♡



ふざけてもこんな事言えるのは今だけだもんね。

いろんな悩みにぶつかりながら
楽しまなきゃ、かな。