
こちらは、仲良くさせていただいているサトシックのお友だちが、リメイクしてくださったのです。
カバンを買ってきてくれたのも彼女で、
形もそうですが、
ありがたいことです。
先日の名古屋でのライブに、こちらのバックを持って行きました。
彼女とは一緒に見れなかったのが残念だけど、また機会があると信じています。
大宮がニコニコ2人でじゃれているのを見ると、ほっこりします。
ニノのあの嬉しそうな表情を溢れ出さしてくれる、大ちゃん、ありがとうございます

そして、大野くんの歌声、そして目尻がくしゃってなる柔らかい笑顔、大好きです。


