こんにちは!

ニノたけですニコニコ

このコーナーでは、「懐かしのペンラ」と題しまして、過去のジャニーズのコンサートのペンライトを振り返ってみようと思います(*´`)

今回は、2014年の冬に行われた嵐のライブツアー「THE  DIGITALIAN」のペンライト?を紹介します!

ARASHIファンライト…2500円


↑ちなみに、家では麻紐を三つ編みにして、そこにお気に入りのうちわやファンライトをクリップで留めています!おすすめです!(その他のうちわはまとめて紙袋へw)

このとき、
グッズリストがでたとき、
ファンの間に衝撃が走りまして、

あれ!?
ジャンボうちわがない!?

ファンライトって何!?
高っ!

みたいに(笑)

それはともかく、
このファンライトというものは!

遠隔操作されるものでして、

ライブが始まる前に、「THE  DIGITALIANエリア」にてピッ!っと設定をしなければいけなくてですね、

大変だなぁ~とは思ってたのですが、

それを上回る感動で、

「うわゎゎゎ!
やばいやばい!!
勝手に色が変わるぅぅぅぅぅw
すごっw(∩^o^)⊃━━☆゚.*・。

ってな感じだったそうです笑

それではこの辺で!

ではでは!