強みを活かして助け合いながら創りたい | 波瀾万丈人生波乗りサーファーakikoヒト・モノ・コトを共創チャレンジ

波瀾万丈人生波乗りサーファーakikoヒト・モノ・コトを共創チャレンジ

人生波乗りサーファーと名乗るほどに社会にあるキーワードに悩み苦しんだ中から見つけたこと。
【人は人に傷つけられるが、人は人に癒される】
経験から発見したことからの共創チャレンジ日々アウトプット兼ねて書いてます。




こんばんは❤️❤️
今日も一日お疲れ様です💕✨

チラシ見てもらえましたか☺️
団体の副会長がパパパっと作成❤️
私は苦手なので💦とても有り難い✨✨

自分では大した事ではないって思ってても
それが周りからは必要な強みだったりする☺️💕

皆さんの強みを
活かして助けて頂きながら、一緒に
団体の形を創って行きたい❣️

一人では、難しい事でも
みんなで楽しみながら創って
いけたら、とってもステキ❤️❤️

どーぞ気軽に集まり、お茶しながら
お話して、声を想いを寄せて下さい😊✨✨

「私には何もないよ💦」って方!
違いますよ😊🎵🎵
皆さんが1人1人感じている想いが
大切な有難い強みなんです❣️❣️

お友達やお知り合いの方にも
カフェを、お伝えして下さい✨✨

宜しくお願いします❤️❤️