だいぶと放置してたなーニヤニヤ


長女3年生 長男年長 次女年少になりましたポーン

長男のラン活はサクッと済ませて 年明けに届くのを待つのみにっこり


長女は学校生活に、習い事に、友達と遊ぶのにと毎日忙しそうで、反抗期も残りつつ、それでももう親と関わる時間なんて無いでびっくりマークと言った感じ泣き笑い お休みの日もお友達と約束してきたりして、その日の思い付きで出掛ける事すら難しくなってきたガーン

段々と親と遊ぶ時間が少なくなってくる‥当たり前やけど、恐れていた事が迫ってきた‼︎という訳で、車買い替えましたニヤニヤ


どういうわけ⁈やけど、ずーっと検討しては止めを繰り返していた車🚗ハイエースに乗り換えましたニコ


そもそも、小学校に上がってから、土日か長期休暇の時しかキャンプに行けなくなってしまって、旦那も不定休やし、この日‼︎って決まるのが割と直前ガーン 


その上長期休暇中となれば、予約取るのも難しくなって、そのピンポイントの日に悪天候ゲッソリ 悲惨‼️


そんな事を何度か経験して、もうこれは、テントを持ち運びつつ最悪車中泊もできる車にするしかない‼️と決断しましたニコニコ


キャンプもしつつ、車中泊もしつつ、まだまだ子供たちと沢山思い出を作りたい照れ


そんな感じで、またまた我が家らしくドタバタやっていこうニコニコ


また思い出日記も書いていきたいけど‥

日々に追われてまた放置しそう真顔