次女のトイトレが終わって、寂しいなーと思っていたら

週末に子供達だけで祖母宅に泊まりに行くと言い出しまして滝汗


待って待ってアセアセ次女まだ3歳やで驚き

家で寝る時、まだまだママの隣‼︎って言うてるんですけど‥ニヤニヤ


一応次女本人に確認したら 行くニコニコ飛び出すハートと言うので、寝れないようなら電話して‼️と祖母に伝え、1人で帰る悲しい




その夜、寂しさのあまり旦那に、赤ちゃん欲しいなー👶

でも今からまたお腹で10ヶ月育てるのはもう無理かもガーン


旦那が産めたら1番ええのにな真顔


胎動を一回感じさせてあげたいわニコニコ


とか何とか、アホみたいな話を1人でベラベラ喋っていたら


ふと、旦那のお腹から出できた子を可愛いと思えんかも知れへん滝汗と‥‥

例えその子が100%と私の子やと確信していても‥‥



自分でも最低やと思うし、あり得る事のない話やからかも知れんけど、なんかすぐに愛情が溢れる気がせんゲッソリ


やっぱり女性は赤ちゃんと一心同体で育ってきて、出産と言う大仕事によって、我が子可愛すぎホルモンが出るんやと、何となく感じてしまったタラー


そう考えたら、うちの旦那は十分に子供の事を可愛がってくれてるなーと訳の分からん感謝が芽生えました真顔


産んでもないのにとウシシ



もちろん我が子を愛でるのは当たり前の事かも知れないけど、出産直後の母の気持ちと、父親の気持ちに少しタイムラグがあっても、仕方ないのかなーうーん特に1人目はほんわか


まぁ、何の話やねんと思うし、旦那にも言われたし←可愛いと思われへんかもアセアセと口に出してしまったニヤニヤ


結局、子供達は私が居なくても楽しんでたみたいで、眠れない夜を過ごしたのは私だけ笑い泣き


こうして親離れしていくねんなーチーン


子供と過ごす時間より、旦那と過ごす時間の方が長くなるとは聞いてたけども泣


今度から、こういう時間が取れた時は、友だちと出掛けたり、旦那と出掛けたり、大人時間を楽しもうと心に決めましたえー

思ってたより早かったな笑い泣き