我が家は基本、連休にキャンプは行かないので、今年も近場で過ごす予定おねがい


連休明けに行けたらいいなーと思っているけど、長女が1年生になった今、平日キャンプは厳しいなー笑い泣き




最近行った公園メモ書きうーん

忘備録ですので雑にいきますニヤニヤ















恐竜にドハマりしてる息子が大興奮の恐竜公園キラキラ



https://www.kasaoka-kankou.jp/spot/484


遊具は少なめアセアセ


敷地内にはカブトガニ博物館もあるので半日は遊べた照れ

恐竜に興味がない娘2人には、あんまりでしたが泣き笑い

息子は恐竜を上からみたり下からみたりして、ほっといたら一日中遊べたかも知れないウインク


駐車場から公園までの距離も遠くなかったので楽でしたニコニコ

公園内にトイレと飲み物の自動販売機ありキラキラ

ゴミ箱もありましたニコニコ



恐竜好きに楽しめる公園ですウインク