我が家は3人共 離乳食はノースタイでやってきました

ニヤニヤ


ビョルンの コレ↓

買ったけど うちの子は全員 断固として拒否!!

言うても1人目はね 至れり尽くせりやったんで洋服が汚れる事も あんまり無かってんけど 2人目からは 早々とセルフ食べやから 御馳走様のあとは ドロドロタラー

ご飯の後は毎回着替えてる笑い泣き

ひどい時は 裸で食べてるよ笑い泣き


私としては もう汚れる事前提やから お茶溢そうが おにぎり潰そうが 構わんよニコニコという感じでノーストレスですおねがい


お風呂も 晩ご飯の後にして 食後はそのままお風呂爆笑

確かに洗濯物は増えるかもやけど 食事中に怒鳴ったり イライラしたりするよりかは 私にとっては気楽です照れ

これからはどんどん暑くなるし 室内やと裸でも過ごせるから やりやすくなるなーと思ってますニヤリ
お風呂後に せかせか着替えさせんでもいいしねニヒヒ

ただ 外遊びはキツいよねーチーン
次女もストロー飲みマスターしたから こまめに水分補給してやらんと滝汗


今年は市民プールなんかは やっぱり中止なんかな?
こんなに暑いと水遊びじゃないと 全員干からびるわゲロー