福山天満屋 24日月曜日 いよいよ最終日♪ | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

福山天満屋での出店もいよいよ、明日が最終日。

8日間なんて1人で大丈夫なのか、考えても考えても想像もつかず。笑

気づけばあっという間です。

長期滞在したホテルもこのベッドも今晩が最後と思うと、なんだか名残惜しい。

まぁまぁ古いホテルで、やっちゃったーって思ったけど、ぐっすり寝れるベッドだし、お布団だし、私にぴったりの枕。

8日間を支えてくれた1人です。笑


初日に並んだアクセサリーも写真を見比べてみると、だいぶ入れ替わりました。

売れては作る。売れてなくても作る。笑


店頭でも常に目の前には石を並べて、デザインが閃くのを待つ。

作り出したらサクサク。


何も言ってないのに作ったコからお嫁に行く。

若いコはすぐバレるなー。


最終日の明日も、きっと閉店ギリギリまで石を並べて作ってると思います。


本当に心地よい売り場で、

周りの方に恵まれてる売り場。

お客様も優しくて、あたたかくて。

なんども足を運んでくださる方も。


福山にたくさんお知り合いが出来た気分。


aco.のお友達もいっぱい♡

東京で離れてるのに、福山にいる私を気遣って宣伝部長のようで、有難き幸せなやつです、わたし。


期間中、はるばる顔を見にきてくれた人もいっぱい♡幸せです、ほんと。


美味しいお店も知ったし、

横断歩道の信号が変わる瞬間もわかるようになったし、帰りの寄り道コースも出来て、福山が馴染んできた頃に、、ですね。

広島には待ってくれてる人がいるから、ちゃんと帰りますけど。笑

好きです、好きになりました、福山♡


最終日、朝の出勤の道から楽しみたいと思います!


{F9169DB4-FDAE-4587-B480-A78F76B4F44C}

{559A2655-AF16-4A06-9A6E-C1C61F4E40DC}

{82DE418C-8821-435C-9778-8944D57E2591}

{76B92625-B77A-4434-A390-B85FC5CD85A0}

{E4FA4C9E-654D-419C-96B2-1B27704650FD}

{6FE3BE7D-A914-4C93-A2F2-B0A983908E79}

{DEA39A2B-0BC7-4DE9-BA80-6BF4E96E3EDB}

{919B7BEF-AE06-401E-AAB9-A9E9463101AB}

{E22A6AD0-F950-4017-8E30-8E9903F94AEA}

{ED96D810-4D1B-405A-AE3A-376350B63562}

{A09FF9D6-305E-4DC7-A61B-E0BDED28F615}

{F46D1A53-99BA-4D84-8C01-4A774914B1AF}

{F1B0998D-4025-4216-AB32-2720D470B6E9}

{AE307971-1470-408C-B8B4-87B2F1E8CC9F}

{E1FBF56A-76A2-4F74-B66B-F2B38F85D6FD}