リノリノギャラリー・アクセス方法 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

今日は、ショコ部屋の開催場所☆
リノリノギャラリーの場所をお知らせしますね。

リノリノギャラリー
{99372B83-479A-4A8D-864B-64A79974E9A0:01}



  • 広島市中区本川町2丁目4-30
  • Renoビル2F
□BUS
広島バスセンターより徒歩8分
本川町バス停より徒歩2分
□STREET CAR
広島電鉄 「本川町」電停より徒歩2分


1階は小さなカフェです。

{02CAAC81-DCDB-4995-B6DD-D2600B6621CD:01}


外階段を2階に上がってくださいね。
ガラスドアを開けると素敵な空間です。

室内は土足厳禁なので、スリッパをご用意しています。
数が足りない場合もありますので、
携帯用スリッパなどお持ちでしたら、
是非ご持参くださいね。

お車の場合はすぐ近くにコインパーキングがあります。

自転車の場合は、ご案内しますのでお知らせくださいね。

まずは温かいお飲みもので
ひと息ついて。
ゆっくりショコ部屋を
お楽しみください。

お飲みものは
珈琲・紅茶・ジュースなど。
お子様も大歓迎です!

小腹が空いたら、emuさんの焼き菓子を☆

ゆったり。
のんびり。
キラキラした作品をご覧いただけたら。
と思います(*^▽^*)

是非!お越しくださいねー
{EE0FEB91-7C03-46ED-88E6-EA90FB9DCC62:01}

{59F0FBB2-2225-4103-A266-9A8B5352CA59:01}