*HAPPYチャーム ブレスレット* | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

お久しぶりでございます♪
すっかり冬らしい気温になりましたね。

私…とにかく多忙…
色んなことがありました~
自分で自分を追い込んだ感じですけど(-.-;)


余裕を持つことは大事ですね。。。


体がついていかないですもの~~~




でも、でも、
楽しいこともたくさんありました!


大好きな大泉洋のワンマンショー☆
念願のナマ大泉洋です!


いやぁ~
大笑いの2時間でした。

かなり元気を貰った感じです♪


そして、住宅展示場でのフリーマーケット

たくさんの方に手に取ってもらえて、お嫁に行きました♪

小学生の女の子がお小遣握りしめて、何度もハンドメイドや小物を買いに来てくれたり。


とっても楽しい時間を過ごすことができました♪



何より、

『お姉ちゃん、また来てね!』



わぉ!嬉しい~~~O(≧∇≦)o


お姉ちゃんって言ってくれた!!
ここ大事~(笑)
わかってらっしゃるぅ~


また機会があれば行きたいな。




プチ本業のアクセサリー製作も必死で?
頑張ってますよ~~


イベントが迫っているので焦り気味。


ほら、
さっき話した余裕…
どこにもありませんね(^^:;)



今日は出来たてほやほや。
HAPPYチャームブレスレットのご紹介です♪



luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111117_115707_ed.jpg


秋冬はいつも木の実をイメージしたアクセサリーを製作します♪


赤い木の実
小鳥さんの大好物です。



そして、ふんわり優しいカラーも。


luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111117_115935_ed.jpg



チャームのアクセサリーはほっこり気分になれるので、ほんとオススメ。


小さいほど、にんまりしちゃいますね。



☆イベントのお知らせ☆

第10回 おのみち 手しごと市

11月19日(土)~20日(日)
午前10時~午後3時

会場 宝土寺
広島県尾道市東土堂町10-3

雨天決行です!

luminare nino 両日出店します♪
お隣りにはフェルト作家Melodyちゃんも出店します。


第11回 ハンドメイドフェアー

11月23日(水)祝~29日(火)
10時~19時

場所 シーズハウス
岡山県津山市上河原129-4
0868-24-5300


こちらも、Melodyちゃんと参加します♪


luminare ninoアクセサリー
100点近く取り揃えます!
→頑張ってるでしょp(^^)q


37組の作家さんが参加の大規模フェアー
たっぷり一週間あるので、是非遊びに行ってみてくださいね。


今回はなんと!作家さんからの作品プレゼントがありますよ!
豪華~~


期間中、お買い上げ500円毎お好きな作品に応募できますv(^o^)

是非☆Get!!

もちろん、luminare ninoからはアクセサリーをプレゼント。
Melodyちゃんからもフェルト小物のプレゼントが♪


またこちらでご紹介しますね。



まずは今週末、尾道でのイベント♪

が…あいにくの雨予報…

でも、いーっぱい楽しんでこようと思います!


ではでは。