先週の「しやがれ」から、はや1週間~~~口笛

今夜はもう、楽しみな3時間SPなのですが·····😱
時差がヤバいくらいなのですが·····😰

先週の感想...書いても、いいですか~?🙎🙏


まずは、コチラ⏬⏬  ででーーん!






大宮、ふたりして お芋を頬張る、の図。
なんか この、こじんまり感 ‪❤︎‬‪お茶焼き芋
...いやぁ、かわいいチューブルーハーツ



そしてそして……

出ました!夏の 風物詩風鈴
【 二宮 in 迷子センター⠀】

「まず、ひと組きて、落ちつきたい」って・・

ニノ、成長したね…(笑)(´°ᗜ°)ハハッ..


── 今回は 思うように 迷子が現れず……(いいことだ!)
やがて 3時間が経過。
……なもんで・・グッズにスポット当てたり
着ぐるみの中に入り、自ら現場へ動く‪(´^ω^`




マスコットキャラは 「ココ姉さん」 ♪


スタッフによる、予行練習や、














総集編か?ともおぼしき
” これまで出会った迷子の中で 印象的だったのは?“







(っ'ヮ'c)...なぁんて、しばし迷走...ゲラゲラはてなマーク
                 ・
                 ・
                 ・
ちなみに、私は この子だよ~(。・ω・。)
って思ったら...

(……探したけれど、映像見つからず、、(T_T)

シリーズ初回の1人目( だったかな? )、
ニノにむぎゅー恋の矢 って抱きついてきた、男の子!

いきなりのむぎゅー/////に、心 わし掴まれてっ!

ニノに心の壁があったとしたら、もうこれでいきなり 取り払われたんじゃないかなって。

……あの子、おっきくなったかな…

~ああ、この子にのりうつって(?)
ニノに抱きつきたかったーー!(怖っ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/)



この、迷子フローチャート。



自覚がある⇒自分の名前が言える⇒親の名前が言える⇒二宮に心を開いている。
すると~╭☞˹ ライトな迷子 ˼ とかかなぁ。

……たしかに。
これまで。ニノに心開いてくれた迷子ちゃんたちは、笑顔が見えて 楽しそうだったもの。
それを感じたニノも、嬉しそうだったふんわり風船星



˹ ヘビー迷子 ˼ と認定され、ショックを受ける男の子!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
( 血の気の多い )ヘビー迷子くん、ゲームでがんばる!笑




だけど、心の動揺は隠せないのか、
結果は こんな⤵︎ ⤵︎





あ~あ・・( ̄▽ ̄;)


前半、ヒマでヒマで、、( いいことだけど!)
すっかり スイッチオフのニノ。こんなです…… 👇



チ───(´-ω-`)───ン



そして、こちらは大野くんウインクブルーハート音符

一風 変わった動物たちと共演。ゾウ豚パンダ



このフクロウ……。シュールだなっ💦

餌を 口に運ぶも····· 食べない。





肉を変えるも……  やはり 食べない汗

大野くんをじっと見据える、フクロウ。

係の人 ? が試みるも……同じ。


ほんとだよ、、(笑)




フクロウと対峙する 大野くんの 図。目 笑あせる


  ぶどう さくらんぼ いちご オレンジ






昨日届いた、チャリティーバック財布ポーチ
嬉しくて、早速 今日のおでかけで連れて行った\(^o^)/

それと、最近購入した コレ。手芸用 ブレード。
嵐カラーだと思いません?( ハハッ、これぞ嵐脳とも言う笑 💦)
どう、使おうかなって、嬉しい思案中( ¨̮ )‪︎❤︎





fin