コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
ニノLOVEだよ!!
今日は何の日かわかるかな??
(´ε`;)ウーン…
今日はねー
『嵐にしやがれ』と『ボク、運命の人です』
だよ!!!
楽しみだなー(≧∇≦)
みんなは見るかな??
嵐にしやがれは確か今日、明石家さんまだったよね…ゲスト。
面白いから大変なことになりそう…σ(^_^;)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、面白いからいいや!
ドラマは、亀と山Pが良いコンビなのよねー。
カッコイイ~(*ノェノ)キャー
やっぱジャニーズはカッコイイよ~(*´艸`*)
大好きだな~~~~(♡ >ω< ♡)
じゃあこれで今日は失礼しま~す
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~