コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

 

 

ニノLOVEだよ!!

 

 

 

今日は何の日かわかるかな??

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

今日はねー

『嵐にしやがれ』と『ボク、運命の人です』

だよ!!!

 

 

 

楽しみだなー(≧∇≦)

 

 

 

 

みんなは見るかな??

 

 

 

 

嵐にしやがれは確か今日、明石家さんまだったよね…ゲスト。

面白いから大変なことになりそう…σ(^_^;)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

でも、面白いからいいや!

 

 

 

 

 

ドラマは、亀と山Pが良いコンビなのよねー。

カッコイイ~(*ノェノ)キャー

やっぱジャニーズはカッコイイよ~(*´艸`*)

 

 

大好きだな~~~~(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

じゃあこれで今日は失礼しま~す

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~