本日もお疲れ様です🙇‍♀️

ついに夜会が近づいてきて先行配信を見て可愛いとかっこいいが溢れすぎてて待つしかないんですけど待ちきれないです。。

そしてブラックペアンシーズン2っ!あと4日となりましたね♪

舞台挨拶に行けなかったけれど心ではちゃんとファンですのでっ!

それでは本日の感想でーすっ!

 

初っ端ボケをニッコニコで見つめてるにのさんがとっても愛おしいw

そしてVS嵐のタイトルコールを思い出す“利きコーヒー”これだけで泣きそうになる私は末期脳ようです🥺

 

お一人ボケ始めるにのさんが可愛すぎる、、っ!

その後の器が出てしまったにのさんが優しすぎて再度惚れ。

 

カフェラテで苦く感じるにのさんが意外だったり、、

ちゃんと4人とも正解してるのがかっこいい✨

 

もうブラック派のにのさんがかっこいい。。

 

見てる私たちちゃーーーんと楽しめてますよ〜🤘

にのさんという我が推しを眺めてるだけで疲れが取れます。。

そしてなぞなぞ。やっぱり器が出てしまいましたね⭐︎

本当に申し上げにくいですがまっっったくわかりません笑

さんかくなのにしかく、、それはしかくでは、、?

“さん“が出てきた時点で三尖弁しか思い浮かばない😇

 

そんな感じで考えてるうちに“はむはむすれば良かった”ええええ!!!

大発狂レベルの尊さ可愛さすぎてこちらがもう脳内パンクなんですけど!!

って感じなのですが!!

コアラ抱っこしてるにのさんが頭によぎる〜!

 

そしてまさかのなし笑

スタッフさんも遊びますね〜w

飲み直しでしっかり正解するにのさんがかっこいい😭

 

今日もカッコ良すぎるにのさん、可愛すぎるにのさんを補給できましたっ!

 

最近1日に一周はuntitledのライブ映像を見て、時間があればアラフェスを見て、、

また嵐として歌っているにのさんが見たいなぁと最近特に思います。

 

ファンが望んでるからではなく、“やっぱり嵐がいい”という理由で戻ってきてくれることを願ってます。