今日もお忙しいなか動画投稿ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

月一くらいの頻度でくる、何が起こるか予想できないタイプの題名あざます🙇‍♀️

そんな神回確定の動画の感想を今日も語彙力皆無の状態で書かせてもらいます!

 

今更ですが言語化すると長くなっちゃうので

改行→1行空き=次の話と考えていただいて、、、((

箇条書き見たいですが国語満点取るまでしばしお待ちを。

 

まず最初から可愛いにのさん爆裂w

“かっから” 脳が停止してるからか“かっから”の意味が謎い私、、

いつかデジにのの中の機能に“にの語翻訳”も追加願いますw

 

どこからその思考が。。!?というくらいの絶対面白い企画を持ってきてくれるのがにのさん。

やってない組み合わせで組むのも最強👍

 

山田くんの謎い言葉の後ににのさんが“なぞなぞみたい”って行った後自問で“なぞなぞ?“って言ってるのがやっぱりベイビーちゃんだという証明。。

二宮少年ついにベイビー化ですね🤭

 

いきなりの“チーム友達”でノリノリなのも可愛すぎます🎶

さすが流行り担当にのさん、、

ついてこられそうっていう予想が的中しちゃうのもさすが、、

 

もうブラックペアンの手術シーンのような地名と道路名ゾロゾロゾロゾロ、、、

私ペアンしか渡せないんですけども、、。

 

そしてなんかズルしてお安く済まそうとする悪にのさん、、

なんかでも可愛いところがきっと風磨くんにも伝わってるような💭

 

右右連呼のMr.右もかっっけぇことでございます。。

かっこいいけど山田くんたちチームがそろそろな気がして焦っている視聴者二宮担。

 

そしてどこか懐かしく感じるにのさんの“ほんまごめんやで”絶対手をつけるのが可愛すぎて尊いです🤭

 

あぁ〜!にのさんたち負けちゃったかぁと思ってたら、、w

まさかまさかのですよ。

Mr.右の道なり和也様たちがかっこよく10分前に到着してたという。。!

 

やっぱり豆柴のにのさんのピースとハイパー笑顔。

全二宮担昇天😇

 

動画の切り方もちゃんと天才w

 

次の動画も楽しみすぎますね🤭

 

今日もお忙しい中動画投稿ありがとうございました!

いつか社員としてエキストラとして参加したいなぁとか思う18↓です。

 

ブラックペアンの撮影もやはり大変だと思いますが7月7日から受け取れるのが楽しみです!

 

今週も後半分っ!

にのさんと一緒に頑張ります💪

 

(どうでもいいこと。)

本日でやーっとテストが終わりましたっ!!

なかなか頑張った方なのでは??と思っておりますがそういう時に限って絶望的な点数なので少々不安。

でも今回のテストはにのさん、嵐のお歌と共に頑張ったのできっと!!

良くも悪くも結果はなんとなーくの気分ですがにのさんには伝えたいので👍

 

では〜!