今日も動画投稿ありがとうございます🎶

ぜーんぜん動画投稿遅れてないのでお気になさらず〜

ツイートしてくれてた内容を見る限りかなりのハードスケジュールでまともに睡眠も取れなかったであろうにのさん。

移動中寝てくださってこちら一安心です。。

 

 

初っ端可愛すぎる人が目に映っちゃって、、。

ニノさんが可愛いというかかっこいいというか。。

サンダル履いてるにのさんが可愛い💭

 

素敵すぎるお店がにのさんに似合いすぎてます、、

そして謎の数え方の3バーグ、、

って思ってたらさらに謎いグルマー、、

風磨くんに指摘されて一瞬“あっ”ってなるのに“グルマー”と言い続けるのが可愛い、、w

どうしても曲げたくないポイントだったんですね🤭

 

“ハンバーグ焼き上がるまでもう少々お待ちください”に炸裂したにのさんの微笑み攻撃っ!

無事二宮担天に登っちゃいましたって、、

そしてこんな夜に綺麗な飯テロを、、

そしてどこまでも可愛く見えちゃって申し訳ないんですが、、w

山田くんが食べている時にじーっと見てるのも可愛い((

そして実食すると美味しすぎて悶絶にのさん。。

 

美味しそうに食べるにのさんを見てるだけでこちらは幸せで幸せで。。

美味しいの図が二宮担にはカッコ良すぎるにのさんの図。。

 

視聴者も風磨くんもびっくり。

にのさんのめっこのおかわり。

たくさん食べるにのが大好き🫶

そして究極の3バーグ目の卵黄のせのチャレンジ!

結果うつらず笑

でもジムのうs、、が聞けて面白いですw

 

筋肉痛も大丈夫だった、、ということで??w

 

久々に伝説のZIP誰も揃わないやつw

本人が嵐発祥と知らないなんて、、(嵐というか大野くん)

 

そして最後の最後まで可愛いにのさん補給助かります🙇‍♀️

餃子作りだけでなくハンバーグコネコネまで興味津々とは、、

いつまで少年なんだか、、

そんな二宮少年が大好きなんですけどね〜!!