にのさん今日もお疲れ様です🍵

 

お忙しいなかUPしてくれた動画の感想です♡

 

まず初っ端にのさんが可愛すぎます、、

大好きな笑顔見れちゃって…

風磨くんは面白い顔とか言ってますけど🤭

 

朝からちゃんこなのにって重そうなのにみんなノリノリでこちらも腹ペコに、、

 

音声も全然聞き取りにくくなくていつも通りなので安心してください!

 

にのさんが全然なぞなぞわかってないのもなぜか可愛くてw

途中から壊れちゃってますし…

すぐ下ネタに走っちゃったのはちゃんと笑いましたw

 

“あなたは天国に行けるかな?”の言い方良かった見直してみてください。。

二宮担殺しに来てます。

しかも当たり前のように、、

 

いただきますのポーズもw

今度からマネさせてもらうかもしれないですw

 

山田くん怒らせちゃうにのが可愛い、、((

 

とにかく美味しそうに食べるにのを見るとしやがれみたいで幸せ。。

とにかく舞台上、TVとかではかっこよさの方が上回ることが多いのに

YouTubeではたくさんの可愛さが全開なのが幸せです、、

 

 

今日頑張って良かったです😭

 

土曜日の更新までテレビ、YouTube、ドラマとかでにのさん補給しときます👍

今日もお疲れ様でした〜!!