クリスマスリース製作 | 栃木市ハーバリウム ni ❤❤cco ニッコ

栃木市ハーバリウム ni ❤❤cco ニッコ

日本ハーバリウム協会認定講師
ハーバリウムレッスン始めました。
認定講座、フリーレッスン、販売もしてます。

初めてのリース作りです‼
今日は妹と一緒にレッスンに行って来ました(^^)
工程がたくさんあったので3時間半くらいかかってしまいましたが
とても素敵なかわいいリースが出来上がりました‼(*^^*)

先生のセンスが抜群なので
私達生徒は幸せ🍀だね(^^)vって妹と話していたのですがホントそう思います‼
そして紹介してくれた妹にも感謝✨

私は6月から通い出して半年
毎月お稽古に行くのが楽しみ💕
来月は「しめ縄」作りに挑戦です‼


PS.いつもレッスンで、お会いしていた
Kさんが入院中との事…
早く元気になって、また御一緒にレッスンが受けられます様に🍀
お大事に(*^^*)
待ってますよ➰💮