コンニノー😍🥰

今日も灼熱

外の温度45度まで行ってるの知ってます??

最悪ですわねーガーン

ここは日本なのにサウジアラビアじゃないよぉ滝汗💦




最後にまた紫耀くんのパネルと会って来ましたわよ





はぁ、顔ちっちゃ😂

このパネル欲しいなぁちゅーデレデレ



暑い夏の楽しみは美味しいフルーツを食べる事ちゅー


念願の桃パフェ🍑頂きましたー







色々リサーチしてここのが1番果実多かったのラブ

めっちゃ美味しかったです照れ


あと、優待で頂いてたメロン🍈も、食べ時がわからなくてずっと寝かせてたの開封の儀しましたー





ドンピシャすんばらしい食べ時でしたわラブラブラブ

果汁がしたたって大変でしたわちゅー


美味しかったぁー

桃🍑とメロン🍈は地球🌏を救うラブラブラブ音譜




翠ジン紫耀くん可愛いしラブ






アルバムの写真公開されて爆上がりしてるしラブ







カッコ良いなぁーラブぶちゅー

アルバム楽しみぃーラブラブ音譜{emoji:アップ}