コンニノー🌨️☁️


梅雨入りしちゃいましたね笑い泣き

ビアボロケ地また行っちゃいました😍❤️🩵💜

ロケ地は海の家が建ってましたわ😅💦

海開きの前にもう一回行きたかったの☺️音譜



隙間の晴れでホント良かったですデレデレ













浜辺に当選祈願ももちろんやるやつ

今回は全国ツアーですラブアップ








あと、森戸神社⛩️も行きました



ずっと当選祈願に行きたかったのですちゅーアップ

静かで素敵な神社でしたわ照れ







お守りも可愛いの🥰💓


絵馬にも当選祈願書いて来ましたわよ照れ



逗子のお気にのお店のお刺身定食も激うまでしたー🤩😍




帰りに駅でやっと撮れたよ滝汗

「横浜でビアボー」