こんあいばー☔️🌊


土砂降りですなぁ汗うさぎ

帰宅の足を直撃ってホントそうですね

明日の朝は晴れてたら良いなぁ😅💦


昨日はあっちこっちオタゴトで回ってましたわ照れ

まずは日本橋のウォンジョンヨのポップアップショップに大画面紫耀くんを拝みに行きましたわ照れ























最高ですわーデレデレちゅー

デカボトルとも一応一緒に撮ったよ照れ

アンケートに答えてお土産も頂きましたわデレデレ


その後は渋谷へ移動デレデレ

先ずは地下街のウォンジョンヨ紫耀くん照れ

人がいっぱいで撮るの大変だったけど、一瞬の隙を見つけてなんとか全体も撮れましたわラブラブラブ














渋谷のSpotifyの看板も何ヶ所か撮れましたラブ








まだまだ続くよラブ照れ