コンニノ〜🌝


爽やかな季節がやって来ましたねー🥰

強い日差しは苦手なんだけど今は風がカラッとしてるから好きー

真夏もずっとこんな感じなら乗り切る自信も待てるんだけどなぁ笑い泣き💦

今年の梅雨から夏が恐ろしいよぉ😓💦


で、

ビアボールのロケ地行って来ましたー❤️💜🩵

お天気になるの待ってたのです🌞






実はここ昔からボーっとしたい時に行くお気に入りの海岸で久々に行ったらやっぱり最高でしたわ

紫耀くん達来てたんだね😉


御用邸そばの静かな浜辺ですのよ



この海の見え始める感がたまらんの

護衛さんを発見するとなぜか嬉しくなるデレデレ


はぁ、気持ち良ーい照れラブラブ



富士山もはっきり見えて嬉しい☺️






紫耀くん達が撮影してたのはこの辺りねラブ








なんかワクワクしちゃって小さくビアボーって呟いてみたよぶちゅー


色々撮ってみたー照れ







ビアボールのCM良すぎるちゅーラブラブ

ずっと見てられるのよラブ


久々に来てめっちゃ満喫出来ましたわ

やっぱり最高のロケーションですラブラブラブ

海開きの前にまたこよっとラブ





逗子で食べたお刺身定食も新鮮でめっちゃ美味しかったーラブラブラブ

カンパチがたまらんかったわチュー




夜のMステにはNumber_iがBONを初披露したねデレデレちゅー



もうね、いつもだけど予想の斜め上どころか宇宙の隙間からBONがやって来たよー照れ

自分たちやファンを盆栽🪴に例えてる歌詞が凄い世界観だと思ったしワールドが出来てた照れ

誰のマネでも無い唯一無二のNumber_iが居たよウインク






紫耀くんの胸のヒットは凄すぎたねラブ

ヒットに合わせて盆栽の花がBONBONって花💐咲かせてた😵

岸くんは相変わらずクレイジースパイスで良きだし☺️💜ジンはエレガント担当で素敵☺️🩵


そうそう

ちゃんと盆踊りも匂わせてくれてたね照れウインク

BONも中毒性あるからしばらく頭から離れないよー☺️ラブラブ音譜