こんあいばー⭐️🌙


もうだいぶ暑い🥵🫠

今日ビアボールの渋谷の巨大看板撮って来ましたよーデレデレラブラブ

なんと、1週間事に3種類に変えてくれるそうです

サントリーさん素晴らしい👍😘

なので急ぎ目で見て来ましたわよデレデレラブラブ


爽やかな3人が青空に映えてたよぉ🥰

デッカいポスター見てて気持ち良かった❤️🩵💜











ただ太陽が眩しくて撮るの結構厳しかったわ😅💦




眩しすぎてズームボタンがよく見えなくて変になっちゃったけどこれも良しって事でデレデレ


60秒CMも素晴らしいデレデレ



ショートフィルム見てるみたいでジーンと来ちゃった泣くうさぎ泣

じんわりがずっと持続してて何度もリピしてるよ照れ















前の事務所で色々理不尽な辛い思いをして、でも志を曲げず己の力と仲間を信じてここまで辿り着いた3人が今とっても楽しそうで、それがこの60秒に詰まってて胸熱なのよ泣くうさぎラブラブ


最後のキャッチフレーズも最高デレデレ


最高の仲間と

最高の時間と

自由な一杯を


もうさ〜今の3人だから響くのよ😭💜🩵❤️


紫耀くんの作るスープカレーがめっちゃ美味しそうだから、写真撮った後にお気に入りのスープカレー屋さん行っちゃったウインクデレデレ











北海道は美味しいお店いっぱいあるけど、私はやっぱりSuageさんが1番好きーデレデレラブラブ音譜

お肉ほろほろだし、お野菜が全部本当に美味しいのデレデレラブラブ