コンニノー照れ音譜


やっとちょっと青空が出て、今日は桜日和🌸かな?

私も目黒川に行って紫耀くんの30連ぼんぼり見て来ましたわよーラブラブラブ


先ずはWith Music とCDTVライブライブですよね〜😍🤩









もうね、確実にお茶の間ファンを増やしちゃったねラブ音譜

想定内だったけど反響はもっとすごかったわよびっくり

みんなXでFC入ったとかライブエントリー即したとかポストしてたーちゅーデレデレ

嬉しいけどライブ倍率さらに上がって怖いわぁ😰😨💦


司会の有働さんもやばって言ってたねラブラブラブ

リアルな感想が可愛かったなぁ爆笑

有働さんと一緒にやば〜って言いながら配信とか見てみたいわぁラブ

楽しそうちゅー


久々の地上波3画面に震えたよね😍



画面割れる勢いのカッコ良さだったわ酔っ払い

ほんと尊いラブ



地上波に戻って来てくれてホントありがとうだよ泣くうさぎデレデレ

感慨深すぎ笑い泣きドキドキラブラブ


でCDTVライブライブよぶちゅー













Blow Your Cover初披露ラブラブラブ

まぁ、凄かったぶちゅーぶちゅー


もうちょっとで全てとけてしまうだろう

もうちょっと冷静にはなれそうにないかも


いやぁ、溶けたし冷静じゃ居られなかったし

私の腰のエクボが喜んでたちゅースター

紫耀くんは罪な奴だラブ照れ


一流アーティストとして最高のステージでした🥰❤️🩵💜


でこの後に週間ナイナイミュージックからのMステと続くんですよねデレデレ

これで民放全局制覇ですわね😍😘

なんか、誇らしいよ照れラブラブ

それにMステではFUJIを披露してくれるらしい😵😍


FUJIと言えば

ToHEROesの

ドームで悶絶して失神して倒れる寸前だったやつ〜ーー😭😭😭


これこれーー照れラブ







 

これを地上波の生ライブで披露しちゃうんだもん

震えて来た🫨

振付どんなんで来るんだろうデレデレ酔っ払い

はぁ、幸せだわぁ😘🤩


で、目黒川の桜🌸ねー照れラブラブ

続くー音譜ラブラブ