こんにの〜照れ


GOATのCD売上すごいですよねー🥰😘

自社レーベルでの予約受注のみなのにこの数字、

MVの再生回数も4000万回超えたし、おめでとうございまーす🥰😍㊗️🎊🥳

でもこんなもんじゃないよね?

まだまだ上いくでしょ?ウインクデレデレ


旧ジャニのシマウマ女帝が、配信するとCD売上が落ちるとか言ってたけど、実力があれば配信で実績残してからCDの売上でも記録作るんだよニヒヒ

つくつぐわかってない奴だったなショボーン 

でもね

あんただけだよ、この未来を想像してなかったの😏ポーン

悪いけど、まだまだ上行くからねラブ

社長なのにね〜残念なシマウマだわ🦓チーン



VENUE101もバリカッコよかったし毎日色んな配給があってホント幸せな日々よー。魂が抜けるラブ













渋谷もまた増えたから撮って来たよ🥰😍










明日からToHEROes at Tokyo DOMEのスタートですよラブ照れ

もうね、昨日からワクワクやらドキドキ💓が止まりませんわよウインク

GOAT他FUJIとかカップリングも1番最初に見れるかと思うと嬉し泣きしてます😂

明日は目一杯楽しみます🥰😍


とにかく、平野紫耀よ、戻って来てくれてホントありがとうだよぉ〜ラブ照れ

明日はその気持ちを目一杯伝えて来ますわラブラブラブ


待っててねー🥰❤️💜🩵