ブログ ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中友達の家に行くほうがいいでしょだって、もし友達が家に来ることになったら家(部屋)を片づけなくちゃいけなくなるしいざ来たとしても俺ん家、やることがないしもう、家飽きたから新しい新境地を求めてどこかに行きたいでも、遠いのもどうかと思う遠いとなんか行く気無くなるしプラスで 上り坂とかあったさらに追い打ちだよね大体、自転車で行くから坂があるとねぇ・・・・なんか、どうでもいい つぶやきだったなぁあぁ・・・アメGタダで欲しい・・・
爽健美茶 ブログネタ:【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの茶飯教えて!~爽健美飯を作ってみた~ 参加中まず炊き終わったご飯に、ほんの少し爽健美茶をかけて塩をふってほんの少し混ぜるのです。すると・・・・あら不思議!!なんと・・・・・試してみてください