ニノ船長のブログ

ニノ船長のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
違うブログでも説明したけど



$ニノ船長のブログ

                        $ニノ船長のブログ


$ニノ船長のブログ


こんな感じ
友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中


友達の家に行くほうがいいでしょ


だって、もし友達が家に来ることになったら


家(部屋)を片づけなくちゃいけなくなるし


いざ来たとしても


俺ん家、やることがないし


もう、家飽きたから


新しい新境地を求めてどこかに行きたい


でも、遠いのもどうかと思う


遠いとなんか行く気無くなるし


プラスで 上り坂とかあったさらに追い打ちだよね


大体、自転車で行くから坂があるとねぇ・・・・


なんか、どうでもいい つぶやきだったなぁ


あぁ・・・アメGタダで欲しい・・・