今日ついに入試が終わりました
とにかく!緊張から解放された!
ホント面接&実技は緊張しますね
入試終えての感想は…
なんともいえないwwww
特にミスはなかったが
緊張で歌に気持ちがこめられなかった
面接で噛んだ
こんなもんでしょうか…
でも大きなミスがなかったので一安心
面接では欠席が多いことを指摘されましたが
前日にピアノの先生と話し合い
なんとか答えられましたwww
ここまで出来たのはピアノの先生
のおかげです…ホントに感謝
これで合格しても卒業までは
ピアノは続けようと思っています
これから卒業までは、理論の勉強
弾き語りの練習(まずはビートルズ)
作曲をしていく などでしょうか
とにかく合格でも不合格でも
将来ミュージシャンになるために
練習はかかさないつもりです
今まで入試まで支えてくれた
親や兄弟、友達、先生みんなに感謝です
とりあえず明日からはバイト再開(笑)
クソめんどくさいwwwww
とにかく!緊張から解放された!
ホント面接&実技は緊張しますね
入試終えての感想は…
なんともいえないwwww
特にミスはなかったが
緊張で歌に気持ちがこめられなかった
面接で噛んだ
こんなもんでしょうか…
でも大きなミスがなかったので一安心
面接では欠席が多いことを指摘されましたが
前日にピアノの先生と話し合い
なんとか答えられましたwww
ここまで出来たのはピアノの先生
のおかげです…ホントに感謝
これで合格しても卒業までは
ピアノは続けようと思っています
これから卒業までは、理論の勉強
弾き語りの練習(まずはビートルズ)
作曲をしていく などでしょうか
とにかく合格でも不合格でも
将来ミュージシャンになるために
練習はかかさないつもりです
今まで入試まで支えてくれた
親や兄弟、友達、先生みんなに感謝です
とりあえず明日からはバイト再開(笑)
クソめんどくさいwwwww
