今日ついに入試が終わりました
とにかく!緊張から解放された!

ホント面接&実技は緊張しますね

入試終えての感想は…
なんともいえないwwww

特にミスはなかったが
緊張で歌に気持ちがこめられなかった

面接で噛んだ

こんなもんでしょうか…
でも大きなミスがなかったので一安心

面接では欠席が多いことを指摘されましたが
前日にピアノの先生と話し合い
なんとか答えられましたwww

ここまで出来たのはピアノの先生
のおかげです…ホントに感謝

これで合格しても卒業までは
ピアノは続けようと思っています

これから卒業までは、理論の勉強

弾き語りの練習(まずはビートルズ)
作曲をしていく などでしょうか

とにかく合格でも不合格でも
将来ミュージシャンになるために
練習はかかさないつもりです

今まで入試まで支えてくれた
親や兄弟、友達、先生みんなに感謝です

とりあえず明日からはバイト再開(笑)

クソめんどくさいwwwww

朝いつもと同じように起きた…
だがそれは夢でした

目が覚めて「さーて学校…行く…か…」
ぐああああああ!!!!!

目覚まし見たら12時でした

俺はとりあえず頭を整理しようと
したけど…できなかった

結局今から行くのはやめましたwww


あああ2学期は休まないって決めてたのに
俺って昔から我慢が出来ない…

気分だけ朝を味わうために
ビートルズのGOOD MORNINGを聞いています

明日からは休まないからね(^o^;
あっでも明後日は学校休んでカラフルを
見に行くから例外ね!!!!!
はい、なんのことかというと
自分のバイトのことです

ラーメン作っていますwwww
あの味噌の臭いが服に染み付いて
臭いwww臭いwwwwww

今は休憩なのですが朝から夜まで
ずっと働きます(^o^;

前までならよかったのですが
入試1週間前での1日が潰れる
のはキツいっすwwwwwww

もう金いらないから帰りたい

家に着くのは夜なので実技の練習
は出来ないから理論をやるしかないですね…

はい画像はIN臭い休憩室
俺の日常…クソッたれ…!!!!-201008291538000.jpg