こんにちは!

 

現場の二宮ですニコニコ

 

最近TikTOK始めてみたのですが、YouTubeより手軽でいいびっくりマーク

 

とりあえず地道にこういうのって続ける感じかな~っておもってますw

 

がんばろ~っとウインク

 

そいえば、先日一度食べてみたかった「MIXUE(ミーシュー)」で、ソフトクリームとタピオカ、黒蜜がかかった、パールサンデー

を食べてきたよ花

 

 

ここの会社は中国の最大手のソフトクリーム屋さんらしいのですが、マレーシアのモールにだいたい入ってます(笑)

 

最近では日本の表参道・池袋にもOPENしているみたい飛び出すハート

 

雪だるまのキャラクターでかわいい感じの店ドキドキ

 

テイクアウトがメインで、モールによっては椅子とテーブルがあるところもあるみたいおねがい

 

食べたパールサンデーは、なんと・・・RM5(160円)めっちゃ安くない(笑)

 

日本に出店している店舗は330円らしい・・

 

日本の半額で同じものが食べれるって、なんかうれしい~ラブ

 

もちろん味も、まいう~でござんす笑

 

暑いマレーシアの気候にはピッタシなミルクタイプのソフトクリーム!

 

マレーシアだと、ヨーグルト系のソフトクリームが多い気がするんだよね~ポーン

 

だから、ミルク系のソフトクリームを食べるとなんか、安心するちゅー

 

タピオカももっちりしてて、ちゃんとおいしい照れ

 

日本でも食べれるようなので、是非食べてみて下されびっくりマーク