おはようございますぅ~ニヤニヤ

ニノちゃんでございますびっくりマーク

 

昨日はマレーシアで仲良くなった一つ下のお友達と、アロー通り行ってきたよグッド!

 

えっ?アロー通りって何かってポーン

クアラルンプールにある屋台街なの爆  笑

マレーシアでは一番の賑わいがある、屋台街なんだけど、もちろん人も多いよね~ガーン

 

ここにある偽ミッキーの看板があるお店がちょっと有名なんだけど、結構おいしいんだよね笑

 

すでに2,3回は来てる気がするニヒヒ

 

いかんせん、人が多くてごみごみしてるけど、東南アジア感があるので面白い!!

 

ここら辺は、マッサージのお店(いかがわしくないやつね!)も多くあるので、ちょっと疲れたらフットマッサージもオススメびっくりマーク

 

ニノちゃん達は、アロー通りについてから「良心」というマッサージ屋さんで60分のマッサージを受けてから、夕食にしたよニコニコ

 

良心は初めてだったんだけど、マッサージも上手だったし、最後の100%生絞りフルーツジュースとフルーツ2種が良かった飛び出すハート

 

リンゴと柿だったんだけど、柿がめちゃくちゃおいしかったのよポーン

 

しかもマレーシアでは柿の皮は剥かないのかな?それでも柔らかくて、日本のより美味しかったスタースター

 

マッサージも受け、フットワーク軽いなか歩いていると、あれ? テレビで見たことある後ろ姿・・・

 

 

お、お、おにぎりが食べたいんだな~おにぎり

 

で、有名の「山下きよし」さんではありませんかびっくりマーク

 

まさか、日本だけにとどまらず、世界にも足をのばしていたなんてびっくり

 

マレーシアでどんな絵を描くのか、楽しみですね爆  笑

 

さすがに邪魔したら悪いなと思い、声はかけませんでしたが、心の中で「Have good day」ラブラブ

 

久々に、都会の方に行くと、いろいろな刺激をもらえてよかったチョキ