今日も日本は寒いですかー驚き

 

こっちは30度でーす!!

 

はい、ニノちゃんでございますびっくりマーク

 

毎日22時くらいに寝て6時に起きるニノちゃんなのですが、最近寝すぎなんではないかと思っております煽り

 

ちょっと寝る時間を減らして、もっと違う事に使った方がいいんじゃないかなって真顔w

 

英語の勉強にあてろよってねキョロキョロあせる

 

こっち温暖な気候のせいか、なんか色々とだらけてしまうわ~ダウンイカンイカン・・

 

息子ちゃんが学校終わって、自宅にの7階にある、プールに毎日行ってるから疲れてすぐに寝てしまうのもあるよね。。

 

困ったDASH!

 

プールといえば、昨日息子ちゃんとプールで遊んでたんだけど、下見てなくて、浮き輪が無い状態で息子ちゃんが落ちてしまったんだよねあせる

 

ニノちゃんは10歩手前くらいにいたんだけど、初めておぼれてる人を見たよポーン

 

しかもそれが自分の息子ちゃん爆弾

 

そんな状況にも関わらず、ニノちゃんって案外冷静なのよねチーン

 

周りを確認を見回すと、だれもおぼれていることに気づいてなくて、プールにいる子供たちですら見ていない汗

 

人って、思ってるほど周りや人を見てないんだよビックリマーク

 

そんな周りを確認してから、息子ちゃんを助けに行ったんだけど、たぶんかなり怖かったと思うんだよね滝汗

 

時間にしてたぶん5秒くらいおぼれてたのかな。

 

助けに行った時には、少し水を飲んでたみたいで、水を出してあげたあと、大泣きしてた汗

 

ニノちゃんはおぼれたことはないんだけど、プールの後中耳炎になったことがあって、耳に水が入ることに抵抗があるんだよねダウン

 

だからあまり顔を水につけずに泳ぐようにしてる(笑)

 

息子ちゃんは顔を水につけることもしたことなかったから、これから練習していかないとな~って思ったよ泣

 

子供を守ってあげるのも親の役目だけど、子供が自分を守れる術を教えてあげるのも親の役目。

 

ずっと親が守ってあげる事はできないからね。

 

今日から水泳の練習や!!