こんにちはーー

 

ニノちゃんでございますニコニコ

 

昨日はマレーシアの休日という事で、息子ちゃんもお休みだったので、家族とマレーシアで仲良くなった家族とでサンウェイラグーンというマレーシア最大級のウォーターテーマパークに行ったよびっくりマーク

 

休日だから、人多いかな~なんて思ってたけど、日本の夏プール程ではなかったのでよかったキメてる

 

春、秋、冬がないマレーシアだからこそ成り立つプールビジネスですね!!

 

さっ、今日はお友達になった同じレジデンスのバングラディッシュ人の24歳男の子から、時々メッセージもらうんだけど、今日は「あなたはどんな宗教に属しているの?」って(笑)

 

いきなり宗教かいって凝視

 

日本人で宗教入ってるって聞くとちょっとヤバい人?かなって思われちゃうけど、世界じゃ宗教はあたりまえだもんね~びっくり

 

逆に入ってない方が、なんで入ってないの?ってなる(笑)

 

同じようになぜ宗教を信仰しないのって真顔

 

そもそも宗教に興味ないのよね(笑)

 

自分自身を信じてればいいんじゃねってパー

 

そんな会話を30分間くらいしたわ絶望

 

個人でやる分にはいいけど、勧誘とかはやめてねって感じニヒヒww

 

マジで興味ないし、入らないからネガティブ