おはようござーいますびっくりマーク飛び出すハート

 

もう日本は昼かっ!ニノちゃんです。

 

昼かっていいながら、時差1時間しかないんだけどね(笑)

 

マレーシアに来て、約2週間がたったな~びっくり

 

なんかあっという間な気がする凝視

 

魔の月曜日も、どうにかクリアして息子ちゃんはスクールバスで学校へ行きましたニヤニヤ

 

初めてしっかりとした、土日を迎え、何するかな~ってキョロキョロ

 

土曜日はサンウェイピラミッドとかいう、超馬鹿でかいモールに行ったんだけど、人が多すぎて酔う~ガーン

 

嫁ちゃんが買い物してる間に、プレイグラウンドで子供と2人で遊んでたよ(笑)

 

マレーシアでは室内遊び場がたくさんあって、快適に遊べるのはありがたいよねアップ

 

ただ料金はかかるので、毎回行かれると結構な出費に・・・笑い泣き

 

1日出入り自由なので、その点はいいよね~爆笑

 

子供1名と大人1名でRM48~RM60くらいかなびっくりマーク日本円で約1500円-1900円

 

髙いか安いかはわからないけど真顔

 

そんなこんな過ごしてるとあっという間に、1日終わるのよね煽り

 

日曜日は何しようかな~って話してたら、プール行きたいってことで、少しローカルな「Wet World Water Park Shah Alam」

 

 
に行くことにしたよニヤニヤ
 
自宅からタクシーで約15分くらいのところなんだけど、下道だったからか、少し長く感じたな~びっくりマーク
 
ローカルな街なみを楽しみながらタクシーに乗れたわ笑
 
到着して、思ったのが「なんてローカル感が強いんだ」ってね目
 
基本的にマレーシア人しかいない感じ(笑)
 
サンウェイラグーンのプールとかだと、結構多国籍の人がいたんだけど、ここは違うねびっくりマーク
 
でもこういうのがいいのよ(笑)
 
現地に馴染んでいかないとねニヒヒ
 
プールは小さい子向けから小学校高学年くらいまでが楽しめる感じかなウインク
もちろん大人もスライダーとか楽しめますスター
 
息子ちゃんも水鉄砲をもって行って楽しんでました(笑)
 
 
水深が浅いところも多かったので、小さい子供でも安心して遊べる感じでした音譜
 
約3時間くらいしっかりとプールで遊んでかえりましたとさ(笑)
 
ニノちゃんは帰ってから、クタクタだったためそのままソファーにぶっ倒れましたよ爆弾