こんにちはー爆  笑

 

ニノちゃんでございますよびっくりマーク

 

今日も休日返上して、お仕事ざんまい、すしざんまい(笑)

 

昨日で息子ちゃんの保育園も最後・・・

 

先生方にお礼の挨拶を嫁ちゃんと行かせていただきました照れ

 

2年間3か月お世話になった保育園が最後だと思うと、やっぱり寂しいよね。。

 

1/5には息子ちゃんのお別れ会をクラスでやってくれたみたいで、大きな色紙に息子ちゃんやお友達との写真、お手紙をいただきましたラブラブ

 

お別れ会の途中で、仲のよかったお友達が堪えきれず、泣いてしまったというのを先生から聞いて、もうそれを聞いたニノちゃんも泣きそうで・・・

 

これ書きながら、思い出すだけで目頭炎上してますぐすん

 

息子ちゃんはお友達から愛されてたんだなって思いましたデレデレ

 

ニノちゃんも保育園の行事にちょこちょこ参加してたから、みんなのお名前や顔、ほとんどわかるから、余計に寂しいのよ汗

 

特に仲のよかったお友達は、本当に感謝してる。

 

息子ちゃんがちょっと保育園に行きたくないな~って日にも、園で会うと、息子ちゃんを元気にしてくれるし、お迎えに行くと「●●ちゃんのパパだ~」って言って、みんなでかけよって来てくれて、タッチしたり。。

 

行事に時には、お友達のお父さんやお母さんと交流もしたり、とても楽しかったんだよねスター

 

出来ればこの子たちと、一緒に卒園出来たらって・・・どこかで考えてた部分もあったけど、時間は有限。。

 

マレーシアに行くのは今しかないのよねびっくりマーク

 

ニノちゃんの気力体力があるうちに、行きたかったのよ(笑)

 

人には、挑戦するときってのが、あるのよね!

その挑戦しないといけない時を間違えると、うまくいかないのよ爆弾

 

ニノちゃんには、今行かないと、たぶん一生海外で生活するって事が出来ない気がしたのよね。

 

息子ちゃんも、今だったらまだ英語を自然と覚えれるし、嫁ちゃんもまだ年齢的には若いから、ほんと今しかないのよ!!

 

自分があれしたいとかこれしたい、挑戦したいって事は発信したり、情報を集めていると、偶然?必然?にも色々と紹介してくれたり、出会いがあったりするんだよねビックリマーク

 

そうなん事があると、もう今しかないじゃんって思うのよ(笑)

 

息子ちゃんも、ニノちゃんもほんと人に恵まれてるな~ってつくづく思った1日でした。