はい、どうも~ニノちゃんでございますニヤリパー

 

今日から仕事はじめって方も多いんじゃないですかー??しらんけどニヒヒw

 

2024年始まって、な~んか暗いニュースばかりじゃわい真顔

 

おい岸田!しっかりしてくれよびっくりマーク

(もうすべて岸田のせいにしてるw)

 

日本中の消費マインドも冷え込んでおるわ煽り

 

物を売っているニノちゃんの会社も、この円安などの影響であんまり業績よくないわよチーン

 

もうすぐマレーシアに行くって言うのに、大丈夫かいな凝視

 

海外の学校に行かせるって、ほんとお金めっちゃかかるのよ滝汗

 

一般庶民のニノちゃんには結構どでかい金額がのしかかってくるのであ~るネガティブあせる

 

学費だけで毎年100万円以上かかるわけで、日本にいたら学費なんてほとんどかからないのにね~DASH!

 

まぁ自分で選んでるからしたかないんだけれども、ちょっとくらい愚痴らせてくだせ~爆弾

 

こんなに円安になるとは思ってなかったから、想定以上の費用が掛かってるよね・・・ww

 

検討してた時から比べると20%以上も上がってるから、円換算にすると結構ビビる大木びっくりマーク

 

こうなったらね、もう出費を考えるより、稼ぐ方にベクトルを置く方がいいのよ(笑)

 

稼ぐだけ稼いで、気にならないくらい稼いでやるのよグーグー

 

もちろん無駄なものを買わないとか、無駄使いしないとはあたりまえ物申す

 

息子ちゃんを立派に大学卒業まで、何不自由なく海外で過ごさせてあげるのが、ニノちゃんのミッションビックリマーク

 

もうゲーム感覚で、楽しむしかないね~って笑

 

あまり考え過ぎると、精神的にきつくなるから考えないようにしないといけないよニヤニヤ

 

経営者とかで、よくあるじゃん、借金で首が回らなくなって、自殺・・・とか。

 

ダメだったら、ゴメンナサイでいいんじゃないのって思うにっこり

 

今まで頑張って来たんだったら、一旦リセットすればさっ!って真顔

 

命のリセットは出来ないけど、人生はある程度リセットできるからねニコニコ

 

生きてると、絶対どうにかなるのよねびっくりマーク

 

今まで適当に生きてきたニノちゃんも、いつもどうにかなってるから、大丈夫ニヒヒ

 

さっ今日も一日がんばろうかねスター