こんにちは~ニノちゃんでございますニヤリ

 

ここ最近、さらに寒くて体が硬直しておりますネガティブ

 

この前、息子ちゃんに「暑い日」のと「寒い日」のどっちがいいって聞くと、「暑い日」って言われましたびっくりマーク

 

なんで?って聞くと、暑い日の方がお外で遊べるじゃん!との事ニヤニヤ

 

寒いと確かに外にでる気がなくなりますが、暑いのも外に出ると熱中症の危険などがありますもんね・・・

 

まぁ春や秋くらいがちょうどいいんですが、近年は春も秋もよくわからない状態ゲッソリ

 

その点マレーシアは最高32度で最低24度くらいなので、朝と晩は涼しく過ごしやすいのかなって感じウインク

 

あとは気になる紫外線だけね(笑)

 

紫外線対策必須ですわなびっくりマーク

 

そんなマレーシアに飛び立つのも、あと約2週間後パー

 

保育園のお友達たちにも徐々にお別れモードに突入しておりますショボーン

 

息子ちゃんと嫁ちゃんはマレーシアに行くのが嬉しいみたいで、全然さみしいとかないみたい笑

 

まぁそっちの方がいいんだけどねニヤニヤ

 

お友達と過ごす日もあと僅か・・・考えるだけでニノちゃんは悲しいというか寂しいというか・・・悲しい

 

息子ちゃんは、ハート強いな~って思います(笑)というか、まだそんなに分かってないのかな?

 

いやいやそんなことはないはずポーン

 

 

出会いもあれば別れもある!!

 

きっとマレーシアでもいい出会いや仲良しのお友達がたくさん出来ると思うから、息子ちゃんにはそっちの方が楽しみなのかもしれないね飛び出すハート

 

今回お別れするお友達や先生に、お手紙とお菓子と手作りのリストバンドを30個ほど作って、みんなに渡してた照れ

 

ニノちゃんは一切お手伝いはしてないけど、嫁ちゃんと息子ちゃん二人で丁寧に作ってる見ると、感動しちゃったキューン

 

元気でかわいいお友達と、園児の事を第一に考えてくれる先生方に感謝しかないです。

 

本当にありがとうございます。

 

新天地に行っても、ニノちゃん一家はグイグイ行ってやるぜーーーグーグー