こんにちは~!

 

ニノさんでございますニヤニヤ

 

今日はマジでさむいっびっくりマーク

 

福岡も最高気温14度と、もう冬だね~ポーン

 

先週まで29度ってなってたのに、なんだこの寒暖差はゲロー

 

そのせいもあるのか、少し肌荒れをしておりますw

 

季節の変わり目に弱いニノちゃんです・・

 

実はニノちゃんは、末端冷え性なので、足先と手先がいつも冷たいのね驚き

 

事務所のデスク下には、足元ヒーターを置いてるんだけど、これが無いともうしんどいわチーンあせる

 

冬あるあるなんだけど、朝来て手が冷たくなり過ぎてて、キーボードが全然打てない事あるよね~ドクロ

 

今年も冬は暖かいってニュースで言ってたけど、あまり信用できないなww

 

やっぱり冬は寒いんだわなガーン

 

みなさんも風邪などひかれないようにされてくださいキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する