こんにちわー照れ

 

ニノちゃんでございますクラッカー

 

今日は朝から色々と調べていたら、ドーナツ食べたくなっちゃっいました笑

 

ちょっと気になったドーナツやさんがあったので、至急向かいましたよニヤニヤ

 

結構最近?ここ2-3年で店舗を増やしている「TSUBAME DONUT」さん

 

国産大豆粉を使用し、国産米原料油で揚げたソイドーナツラブ

 

ニノちゃんはドーナツ食べる事はあまり無いんだけど(年に1-2回ほど)、ここのドーナツは重くなくておいしかった飛び出すハート

 

 

5個は多すぎたので、途中嫁ちゃんに持って帰ってもらったニヤリ

さすがに5個食べるとか、ただのおデブちゃんでしょーガーン

 

いくらソイでもね~(笑)

 

ボックスもかわいくて、女子ウケ良さそうデレデレ

 

取引先に行く際に持っていくと喜ばれるかな~ウインク

 

糖質もたっぷりとったし、仕事がんばるかなグッド!