おはよーぐるとジンジャーブレッドマン

 

今週も今日で終わりだわーーロケット

 

明日からは3連休だね~ハロウィン

 

みなさんは3連休どこかにいきますかー??

 

ニノちゃんは大分の蒲江という町に行きますよ~パー

 

蒲江って多分知らない人が大半だと思いますが、釣りが好きな人は知ってると思います!

 

釣りバカ日誌19でも、浜ちゃんが来たんですよ!!

 

 

今回蒲江に行くことになったのは、ニノちゃんのママとパパがよく行く民宿に、是非連れていきたいという事で、ニノちゃんファミリーで行くことになったのよ上差し

 

ニノちゃんのパパはとても釣りが大好きだから、釣りバカ日誌で蒲江がロケ地になったとき喜んでたな~キラキラ

 

ニノちゃん自身も蒲江に行くのは2回目なんだけど、本気で行くのは今回が初めて!!

 

さぁどんな旅行になるか、今から楽しみだね音符

 

 

話はタイトルに戻りますが、息子ちゃんを保育園に送っていると、なんと急激な腹痛にニノちゃんがなってしまったのよピリピリ

 

普通だったら、まぁいいかという事で、とりあえず保育園まで送るんだけど今回はまずいと思い、Uターンをして近くのコンビニへアセアセ

 

さすがに息子ちゃんを車に置いておくのは不安なので、一緒にトイレまで来てもらいました男性トイレ女性トイレ

 

最初はトイレの外で待ってもらってたんだけど、これは少し長期戦になるなと思い、息子ちゃんをトイレの中に入ってもらい、そこから二人でお話をしてました(笑)

 

さすがに飽きてきた感じがしたので、しりとりを始めたのですが、1年前に比べてめっちゃ強くなってたポーン

 

しかも考えるスピードもめちゃくちゃ速くて、ポンポンとワードがでてくるんですね滝汗

 

時々、物理的なものじゃないワードも出て来てましたが、しりとりのおかげでどうにか、トイレの二人の空間を飽きさせず勝利しましたデレデレ

 

寒くなって来たせいか、今日はめっちゃお腹下してますゲッソリ

 

おかげでお腹がペタンコになっちゃいました(笑)

たぶんこれで1キロは痩せたな~ニヤニヤ

 

 

皆さま、寒くなって来たので体調管理気をつけてくださいねびっくりマーク