はいどうも~ニノちゃんですグラサン

 

今日はニノちゃんは嫁ちゃんと、二人でちょっとお出かけしてきました飛び出すハート

 

息子ちゃんがいると、二人で出かけるって事があまりできなかったので、久しぶりのデートでした酔っ払い

 

ニノちゃんは嫁ちゃんが大好きなのですが、なかなか最近は表現できずにおりましたなえーん

 

息子ちゃんが生まれる前までは、結構表現するようにしてたのですが、ここ最近は言葉にできていなかったな。。反省

 

いつも思うんですが、「大好きだよ」とか「愛してるよ」とは、言える時に言った方がいいよ愛

 

人間って、いつ死ぬかわかんないもん・・・

 

もしかすると、明日ニノちゃんだって死んじゃうかもしれない。

 

このブログが止まったときは、ご冥福を~という事でガーン

 

冗談はおいといて、実は今日14時からマレーシアのオンライン内覧だったんですが、急遽入居者さんが決まったようで、キャンセルとなってしまいましたガーン

 

入居者さんは、今日から住みたいから契約とのことだそうです(笑)

 

昨日契約して、今日住むって、日本じゃ考えられないよね!!ポーン

 

まじ驚きーーー凝視

 

これが海外あるあるなのか!?w

 

本当は6月くらいにマレーシアに内覧行ったお部屋がよかったんだけど、インターの入学式まで半年ほどあったので、さすがに6か月間家賃を払うのはもったいないという事で、断念したんだよね。。

 

今回そろそろ契約しておいた方がいいかなと思って、マレーシアの不動産会社に問い合わせたら、3部屋紹介してくれたんだけど、残り2つは・・う~ん微妙真顔

 

という事で、もう少し時間があるから、まだ待ちのスタイルで、頑張ってみたいと思いますびっくりマーク

 

1月マレーシア行くときまでには、お部屋用意できてないと大変なことになりますから、頃合いを見て、妥協しなければいけない場合は妥協しないとな~って考えてますキョロキョロ

 

ちなみにマレーシア不動産は、現地の不動産会社であれば敷金などは必要ないので、日本に比べて初期費用は少な目ですみます。

日本系の不動産会社に頼むと、1ヵ月分の家賃が仲介料でかかってきますので、英語ができるなら、現地の法人の不動産会社を使った方がいいですねスター