おはようーモーニングにっこり飛び出すハート

 

最近ちょっとはお洒落をしようと頑張っているニノちゃんですニヤニヤ

 

先日ビームスで長袖シャツ買ったんだけど、ふつうのチェック柄のシャツ15,000円くらいだったかな・・チーン

 

約10年間お洒落をするという事から離れていた、ニノちゃんにとっては、高額~~~ゲロー

 

しかし、お洒落をするために、なけなしのお金で買っちゃいましたー笑

 

 

これを着てテンション上げ上げでいくわよーーーゲラゲラ

 

今日は今話題になってる

妊娠中のユーチューバーゆん「悲しかった」配達員に冷たい対応された出来事明かしネット上で賛否

 

 
これびっくりマーク
 
ニノちゃんも全然状況は判らないから何とも言えないけど、ニノちゃんだったら、玄関まで持っていってあげるかな凝視
 
もちろん、妊娠中のユーチューバーゆんさんの確認不足とかもあったはず真顔
 
妊婦さんなら、大きい荷物注文したら、お部屋まで持ってきてくれるのかとか、注文前に確認して、有料なのであればオプションでお願いするのが一番いいよねUMAくん
 
妊婦さんで色々大変だから、そこまで見ていなかったのかな煽り
 
それなら、配達員の方に、「料金払うのでお願いできますか?」と、最初に確認してみるのがよかったのかもしれませんねキョロキョロ
 
配達員の人も、「それはお客さまの事情ですよね。そういうのはやってないんで、誰か呼ぶなり何なりして(自分で)何とかしてください」って言うのも、なんか寂しいよね~凝視
 
玄関外まで来ているなら、玄関内まで持っていってあげる優しさがあってもいいんじゃないかな。
 
コレって今配達員が不足していて、スタッフの人も次の配達が立て込んでるから、余裕がなかったのかな。とか思っちゃう真顔
 
もし、余裕があるのであれば、きっとこのような対応にはなってなかったのかなって汗
 
どっちが悪いとかは無いけど、もう少し子供や妊婦さん、お年寄りにやさしい環境になればいいねと思うよチュー
 
やっぱり海外とか行くと、色々と雑だけど、なんか子供や妊婦さんにはみんな優しいんだよね~にやり
 
全然知らないのに遊んでくれたり、声を掛けてくれたりドキドキ
 
そういうコミュニケーションがあるだけで、全然違うよね花
 
ニノちゃん達がいくマレーシアも、子供にとても優しくて、英語が分からないのに、遊んでくれたりしてくれたのが、行くキッカケになったのよね昇天
 
もっと愛の溢れた日本になってくれるといいな歩く愛