【ケイリン女子部コロナ基金プロジェクト】 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

【ケイリン女子部コロナ基金プロジェクト】

いよいよついに1ヶ月前から会社に提案していたケイリン女子部コロナ基金プロジェクトが始まりましたっ🎉


とにかく少しでも競輪界、そして日本、世界に現実的に役立つ活動がしたくて🥺

4月15〜17日に開催される奈良ミッドナイト競輪(和歌山県営)で軍資金30000円を元に的中金全額をコロナ基金に積み立て💴

要するに競輪を楽しみながらチャリティーが出来るっていう最高のシステムになっているんです🚴‍♀️


しかもなんとっ‼️
皆様にもチャリティーに参加して貰えるように💕
チャリティーサイン入りチェキを販売📸

売上の一部をコロナ基金に寄付出来るので皆様もぜひ二宮歩美のチェキをご購入下さい🥺

って、なんかまるでアイドルに戻った気分❤️


こちらでもコロナ基金プロジェクトのために一肌脱いでみましたよ💪💕👙

なんかもう、ここまできたらグラビア復活したいくらいだよね🤣🤣🤣

皆様、ぜひ全てのケイリン女子部コンテンツをお楽しみ頂きながらコロナ基金プロジェクトにもご協力下さい❤️❤️❤️

さて、また明日から頑張るぞっ‼️