もう間もなく再始動開始‼︎ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

もう間もなく再始動開始‼︎

かなりご無沙汰しておりましたが…
そろそろこちらのブログも再始動開始致します🥺

ツイッターやインスタグラムなどは更新していたのですがまたブログも連動させながら活動報告を行っていきます⭐️


コロナ対策で何かと先が見えない今だからこそ私たちに出来ることを全力で発信して少しでも未来に繋げていけたらと考えております‼️

インバウンドの企画を形にしたくて夏には語学留学しにマルタに行ってましたがそのかいがあって現在、インバウンドプロジェクトにも取り組んでおります🇺🇸🇯🇵🇰🇷🇨🇳





競輪のビギナーコンテンツを日本語を始め英語・韓国語・中国語の4ヶ国語展開中📺

YouTube【Walking Beauty】
〝インバウンドビギナーコンテンツ〟

皆様、ぜひ番組登録をお願い致します🥺
一つ一つ、確実に私がやりたいことが形になっていることが本当に嬉しくて😭

少し落ち着いたら英語を勉強してトイックを受けようと思っていますが📝

が、それより今、優先順位が高いのがWEBデザイナー&HP制作のスキルを身につけるためにインターネットスクールに通っていまして💻



PHOTOSHOPとILLUSTRATORのカリキュラムは全行程終了し後はとにかくたくさんソフトに触れて使い方をマスターしていくのみ‼️


HP制作はHTMLとCSSの授業が終わり残すはJavaScriptを習得するのみ🖥

少しずつ練習のためにラフを描いたりHTMLの練習をしたり近いうちにデザインカンプにも挑戦予定💪



絶対にケイリン女子部のHPを完成させるんだからね🥺

Web認定試験も受ける予定なので張り切って勉強していくよ✍️

他にも色々と報告したいこともありますが少しずつこちらのブログでも発信していきますのでどうぞ皆様、改めてお付き合いを宜しくお願い致します🥺