寬仁親王牌in前橋競輪 10/11〜開幕 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

寬仁親王牌in前橋競輪 10/11〜開幕

いよいよ前橋競輪メインキャスターを担当している私からしたら1年の中で1番大事な時期がやって参りましたお願い


令和に入って始めての親王牌ラブ
ポスターに合わせて新たなる時代を衣装で表現してみましたドキドキ

藤木由貴ちゃんがスピード感ある新世代競輪をイメージするロングドレスに私が伝統的な古き良き競輪をイメージする和装の融合キスマーク

今年はどんなストーリーが見られるのか今から楽しみで仕方ありませんおーっ!


ちなみに今年で結成2年目を迎えているケイリン女子部のブースも4日間毎日場内に設置ラブラブ

ビギナーの方にもわかりやすく競輪を広めていく活動を行うグループとして前橋競輪発祥で誕生したのですが毎日メンバーがブース内から初心者ガイダンスを始め予想会や部長である私のYoutube動画『競輪ビギナー講座』も随時配信し、バンク内観戦にも同行しちゃいますよゲラゲラ

2日目にはゲストで藤木由貴ちゃん、最終日には名誉顧問の及川奈央ちゃんも登場予定なので皆様、ぜひ前橋競輪場にビギナーの方も競輪ファンの方も遊びにきて下さいねドキドキ

本当に今、やりたいことが色々溢れていて落ち着かない毎日ですがまずは親王牌が成功しますように音譜

台風の進路も気になるところですが無事、開催出来ますように!!